東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

倉庫戦線動きアリ?

こんばんは、東備大家です。


先日の管理会社さんとの打合せで


倉庫に動きがありそうな話があったんですけど、


とあるサービスを使って


ぐらアパの他の空き部屋を


倉庫貸しで登録してまして。


短期利用だけど見積下さい的なお話が入りました。


このサービスの仕組上、


短期でも1か月の利用料が発生するので


この金額なんですよとお返事したら、


「じゃあいいですぅ~」を貰いましたww


普通に知り合いに場所借りるにしても、


これぐらいは払うと思うんだけど、


これ以上安くして欲しかったんかな?


流石に鍵のやり取りを考えたら


面倒だから安くする気はないので、


募集の文面の見直しを。


薄く張っておくの1つにアタリがあった感じですね。


特Pとかと一緒で、


登録しておいて反響見ながら


調整する感じで進めようと思います。




倉庫募集してる14号の方にも動きが!


仲良し大家さんの紹介で


募集をお願いしている仲介さんから連絡が。


「明日、内見行くんですがまだ空いてますか?」


お~、これが噂のブッカクですねw


今まで、管理会社さんにマルッとお任せしてたので


確認されたの初めてな気がする。


新鮮だわ~。


内見前に掃除ぐらいはしておかないと、


結構汚いからな~。


という事で、仕事終わりに急遽14号へ。


真っ暗だったので、


念のためにとシーリングライト


持って行ったのが正解だった。


早速取付して、掃除開始~♪


トイレは思ったより汚くなくて、


1Fのキッチンと洋室は


そこそこ虫の死骸化区域になってたw


一通り拭き掃除をしたので、これで大丈夫・・・?


明日の内見が楽しみな今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング