東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

14号反響の結果は・・・?

こんばんは、東備大家です。


昨日、掃除をしっかりしておいた14号。


内見の結果が気になってソワソワしております。


小まめにチェックしてましたら、


16号の外構業者さんから見積が届きました。


う~~~~~~~ん。 ちょっと高いな~。


以前、かなりお世話になってるし


ここは恩返しですかね~?


私の想定より20万ぐらい高かった。


やっぱり処分関係が上手く出来ないと


高くつくのね。


今後の課題としましょう。




ちょっとテンション落ち気味で仕事を続けてたら


仲介さんから連絡が。


「こんな法人がこういう理由で使うそうなんですけど、いかがでしょうか?」


「全然OKですよ~。」


相談と言っても大した話じゃ無かったので、


それで進めて下さいとお話してたら、


玄関の鍵が建付け悪い関係で


閉めれなかったんだって。


それはご迷惑をお掛けしました。


入金ベースで調整しておくので~と


お知らせして終話。


無事決まったら良いな。


後日、結局ダメだったらしい・・・


まぁ次のチャンスを待ちましょう。




どっちにしても玄関引き戸の調整か~、


した事無いから良く分からないので


頼れる漢に相談。


明日様子見てくれるってさ。


ありがたや~!


無事入居が決まったら、


ワイルド大家さんのお祝いも兼ねて


盛大に美味しいもの食べに行きますかね。


2人で相談して何食べたいか希望出して下さいなww


ちょっと楽しみが増えた今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング