東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号管理会社さんとの打合せ

こんばんは、東備大家です。


楽しいランチを終え、15号に。


管理会社さんとの打合せをお願いしてて、


到着すると、既に中をチェックされてました。


やり残しの部分とそこの手配関係、ガス屋さんの話。


賃貸仲介さんに話を振って良いの?問題。


懸念点と賃料設定を相談しております。


やっぱり、今回の懸念点は簡易水洗なんよね。


やった事ないだけに、どれぐらい反響が悪いのか?


案内から決まるまでどれぐらい落ちるのか?


やってみんと分からないけど、想定家賃は4万円前半ぐらい。


とりあえず、ペット加算3千円の4.2万円で募集スタートする事に。


管理会社さんの準備が出来次第、


懇意にしている仲介さんにアナウンスして


良いお客さんを連れて来ていただきましょう!


さて、どうなることやらw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング