東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号アフター見学会②

こんばんは、東備大家です。


集合場所に着くと、


あれ?エントリーしてない人が3人来てる。


じいじさんは来るのを読んでたけど、皆さん好きですね~。


結局総勢8人と現地集合な1人で15号に。


そんなに人数来る予定じゃ無かったから


5人分しか資料作ってない・・・


写真に至っては2セットしか作ってないw


見学会の参加者さんとお世話になった方々で欲しい人には


ご連絡いただければ写真のファイルをお送りしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




アフターと言っても、そんなに大した事をしてないので


皆さんの関心はウォールデコッシュの施工後なんでしょうな。


色んなアイテムを使ってみてますけど、


それぞれ興味を持った所は違ってますね。


2号の庭を潰すまでの話も少ししました。


ちょうど、契約の巻き直しなタイミングと


やりたい事を進めたい話が上手くかみ合ったので


管理会社さんのお手柄ですよ。


ほんと助かりました!




そんな感じで見学会は終了?


賃料査定を何となくしてもらったら、


4万円ぐらいは狙えるんじゃね?って感じ。


生活保護2人の4.4万円と


ペット加算で4万円中盤を目指すイメージですな。


進入路の関係で軽かコンパクトカー限定だけど、


駐車場3台と簡易水洗の弱さとのせめぎあいになる予感。


マスターは下の空き地を買って新築して駐車場余らせて


そっちに回したらええんよって言うてましたわ。


それも考えたけど、駐車場で苦戦するなら


シンプルに借りても良いかも知れませんね。


状況を見ながら考えるとします。




ランチは、アンジュールさんで。


ランチが1100円とか安くない?


流石ランチマスターじいじさんや!


ここでは、皆さんのその後の動きとか


今後どんなの買うか?とかの話を。


1番盛り上がったのは、


7/20に備前の花火大会がある情報を伝えたら


あのビルで花火観覧企画とかしたら面白くない?って話。


手伝ってくれって言うから


私は別の用事で行けませんけど~って言うておきましたww


給水管?を復旧させれば、トイレは使えるようになるだろうし


年に1度限定で稼ぐなり、みんなで遊ぶなり


企画としては面白いと思いますけどね~。


ドリンクとお弁当付きの観覧場所貸しとかアツくない?


折角買ったんだから、


何かして遊ぶなり使うなりしないと勿体ない。


そういう私も放置プレーしてる物件ありますけどww


そんなこんなで、今日も楽しく遊びましたとさ。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング