東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号アフター見学会①

こんばんは、東備大家です。


今日は岡山大家さん主催の15号アフター見学会。


平日なので、エントリー5人か・・・


みなさん忙しいもんね~💦


という事で、最終仕上げ?の窓掃除と草刈りをしております。


道中で溜まってた金属を処分してからの参戦。


まずは草刈りから。


なんか知らない間に裏の草が伸びまくり~


鎌でバッサバッサと刈って土嚢袋2袋出来ましたわ。




そうこうしてたら社長が来たので、


早速窓掃除を開始しております。


水を掛けてたらブ~~ンと音が!


社長「玄関の所に蜂の巣出来てるよ!」


「蜂ジェット買ってくる~」


買って戻って来たら、


社長が巣に水をぶっかけてくれてて


蜂の姿が無いな・・・


これって蜂ジェット要らないやつ?


鎌で削ってみたら、見事に討伐完了!


蜂ジェットは次の案件で使う事にしましょう。




そんな作業を終え、ちょっと休憩。


ここも色々あったけど、何とか終わったね~と


話をしてて、擁壁な話から


社長「そういえば、火災報知器付けたん?」


「あ・・・忘れてた。今度来て付けるわ~」


まだ終わりそうで終わりません💦


書類を入れるケースも買ってなかったので


買いに行って見学会の集合場所に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング