東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

赤穂通いが止まりませんw(物件内見)

こんばんは、東備大家です。


さて、今日はいつもお世話になってる仲介さんから「物件預かってきました!」って話が飛んできたので、アポ取りして内見へ。


写真で見る感じだと余裕で行けそうな予感がしてます。


1つだけ懸念材料があったんですけど、昨日の見学会のお茶タイムに○○しておけばえかろ~って話を聞いてたので、まぁ安けりゃアリやな~と思って動いてます。


エリアは市街地からは少し離れた場所。


人は住めるという判断で見てますww


水回りを直さなくて良さそうなので、これなら思い切ってノーリフォーム作戦敢行をしてみても良いかもしれません。


直すにしても床がメインなので、コストは知れてる。


再建築もいけるので出口も取れそう。


なら買いですな。と買付入れて来ましたよ~www


やばいw 法人1号の入居決める前に買いそうな予感w


急いで募集活動しなきゃですな!


おわり

運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング