東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

未来の話が出来る素敵なお仕事

こんばんは、東備大家です。


「赤穂の戸建買付入れました~w」って先輩大家さんと大家仲間さんにお知らせしたら、おめでとうございます!ってみんな気が早いw


ありがとうございます。


その流れで、色んな大家さんとお話しました。


私の先輩大家さん大家仲間さん達には色んなタイプの方、色んなエリアでやってる方が居ます。


人それぞれゴールも違うし、やり方も違う。


でも皆さん、未来へ向かって1つずつ進んで行ってるんですよね。


「こういう未来にしたい!」とか「将来ここで過ごしたいから物件欲しい」とか私は「軽トラが欲しい!」とか色々好き放題言ってます。


ここでの話は全く否定が無くて、「きっと普通に出来るよ!」とか「それ面白いですね~」って皆さん言ってます。


普通のサラリーマンしてたら、こんな面白い話出来ませんし、今が○○だから~↓とか上司が悪いからとか会社が悪いから~みたいなのしかありません。


ほんと詰まらない話ですわ。


皆、面白い・楽しい未来に向かってガンガン進んでる大家業はとても楽しいです。


時々大家さん達とお話出来るだけでも、やる気が100倍ですね!


次のネタどうやって仕込もうか悩んでる今日この頃でしたw


おわり

運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング