東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

プチDIYしてます

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は先日持ち帰れなかった道具類の回収と、襖の取手をいくつか持って帰って塗ってみようと思い法人2号に向かいます。


到着したタイミングで、先輩大家さんからラインが!


少しやり取りしたついでに、募集開始のお知らせをさせていただきました。


早速、作業をしつつ写真撮影してジモティにも掲載UPしてみてます。


この賃料帯はジモティーなイメージじゃないから、しばらくはのんびり構えましょう。


駐車場の工事が済んだタイミングで調整ですかね。


ついでに、素敵女子な仲介さん達にもお知らせを。


どうやら、後日見に来てくれるそうですよ。


ダメだしもらいましょうかね~ww


って事で、用事も済んだので撤収。


マイナポイントが使えるようになったし、まっすぐ帰っても仕方が無いので帰る足でコーナンへ。


コーナンペイに登録しているので、ちょっと買い物がてら使ってみてます。


9/14まで10%ポイントが付くので、マイナポイントと合わせて35%! 結構おいしいですな。


こんなん買ってみました。


f:id:toubiooya:20200905204617j:plain
f:id:toubiooya:20200905204647j:plain


こっちはダイソーで。


f:id:toubiooya:20200905204717j:plain
f:id:toubiooya:20200905204750j:plain


このスリッパ、100円の割に何回か洗って使えるので結構重宝してます。


内見する時に置いておけば、良い感じになりません?


ランチは一人なので、カフェとか行くのもな~って事で、パン屋さんに寄って買ってきました。


f:id:toubiooya:20200905205004j:plain


パン屋さんに行って色々見るけど、結局カレーパンとクリームパンを買ってしまうwww


帰って早速塗装作業をやってみます。



f:id:toubiooya:20200905205216j:plain


持って帰った取手と、カーテンレールにも塗装してみました。


黒のカーテンレールって需要あるんかな?


今度持って行って設置してみよ~。


なんだかんだで1日色々して遊んでましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング