東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

久しぶりにお会いした方との話で思う

こんばんは、東備大家です。


今日は、とある用事がありまして岡山まで出てます。


折角出てきたので、コーナンプロで法人3号で使うであろう材料と道具をお買い物。


ウロウロしてましたら、洗面台の上だけとか売ってるんですね~。


物件を1個終わらせて来てみると新しい発見があります。


なんやかんやを買って、コーナンペイもマイナポイントをフルで使い終わり。


あとはWAONだけやな~。


その後、待ち合わせをしている場所で人を待ってましたら、とある方から声を掛けられます。


?「東備大家さんですか?」


私「あら、ご無沙汰してます。ひょんな所で会いますね~w その後お変わりないですか?」


とか言いながら、雑談を。


と言いますのも、この方は昔ハードな職場で一緒に働いてた方。いわば戦友ですな。


ちなみに私を含めて当時の戦友達は全員、その職場から離れてます。


新しい事をすると言って会社を辞めちゃった人、左遷されちゃった人、病気になって休んでる人、変態大家になっちゃった人w


まぁ、人生色々でございます。


一緒に働いてる頃から言うと、結構な年数が経ちましたね。


ハードな仕事でしたけど、あの頃はあの頃で結構楽しくやってました。


どうやら私、出会う人に恵まれてるお陰で、どこで何やってても案外楽しんでる性格らしいですw


あの職場に戻りたいか?って聞かれたら、秒で嫌って言いますけどwww


家族の事とか、そんな話をしてましたけど、昔とは雰囲気が変わってます・・・。


あれから結構苦労されたんでしょうね。


何かあったらいつでも連絡下さいねって言ってお別れしました。


力になってあげれたら良いんですけど、相談いただいてからですかね。


久し振りに戦友と会った話でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング