東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産・太陽光事業を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

最終仕上げと法人3号へ向けて

こんばんは、東備大家です。


昨日、やり残した掃除とかを社長に丸投げして仕事に行きました。


何とか時間制限の中で出来るだけは終わらせたよ~との話だったので、ほっと一息ついたところです。


当面の1月ぐらい、クレーム入らなかったら良いですけどね(汗


とか言ってましたら、早速管理さんから連絡が。


う~~~ん。


その対応は難しそうですし、管理さんのプランでいきましょう。


とか話してて、家に着いたらメールが。


仲「買付通りました。今月中に契約行ける日をご指定下さい。」


私「明日でも良いですけど?」


仲「さすがに契約書が間に合わないので来週で~」


私「承知しましたw」


とか言いながら契約決定ww


来週から融資獲得交渉を皮切りに猛ダッシュが始まりますな。


今年は冬も熱くなりそうですw


とりあえず、先輩大家さんや仲良し大家さん達に報告していってます。


マスターには来週お会いするタイミングで直接お知らせしましょう。


今回は、激安では無いので普通にリフォームして普通に安めで決まればOKなイメージ。


基本に忠実に固く決めていきたいところです。


チャレンジは、キッチン装飾かな?(シート貼りとか社長にしてもらいたいw


他はゴザとか簡単に塗装とかそんな感じ。


お風呂も少し何とかやってみたい気がします。


浴槽塗装とか出来る良い業者さん居ないかな~?


リフォームプランは、ある程度内見した時からイメージはしてたんですけど、半年経ってるから記憶が曖昧ww


決済が終わったら、色々とプランを練るとしましょう。


今年もあと少し、繁忙期に向けてガンガンやっていきますよ!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング