東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

広島視察②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


宿泊はpaypay狩りの呉市のホテルに。



内装はこんな感じでした。至って普通w


途中、コーナンプロで


資材を買ったんだけど、


どうやら20%対象外。


必要な仕入れなので


買いましたけど、残念。


ガソリンは勿論、



コツコツが大事!


次の日は、朝から広島駅方面へ。


まずは、実地調査を。


3LDKで23万ですよ!( ゚Д゚)


1Kでも9.3万。


やっぱり、不動産は土地ですね~。


当然物件もメッチャ高いんでしょうけど。


マツダスタジアムの前には


こんな自販機が。


こういうの、ガレージで


置いてくれる会社あったりしないかな?



広島駅は、ちょうど改修工事の真っ最中。


駅どこ?ってなりましたよww


ランチは、駅前のOKOSTAさんで。


若くて可愛いおねぇさん(ナオさん)に


手取り足取り教えていただきながら、





こんな感じで、作りましたよ。


上手いもんでしょw


そんなこんなで視察と仕入れな


2日間のお話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング