東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

物件の資材を買い回る日③

こんばんは、東備大家です。


買い物の続き。


コーナンプロに、キッチン棚の取手を買いに。


と言いますのも、7号既設のキッチン棚自体は、まぁまぁ使えるんですけど、取手のとこだけサビて汚い。


こりゃ~、取替じゃな~って事で色々見てたんですけど、結局合うサイズの物が無い・・・


仕方が無いので、大きいサイズのを買ってカッティングシートを貼った後に穴の外側につけるイメージで設置する事にしました。


道中に社長が、


社長「そのズボン、もう作業用でええんじゃない?」


「ダメージジーンズ風で良くない?」


社長「SHOTに寄って」


「はいよ~」


昨日も塗装作業なのに、普通に穿いていってたからな~。


作業用の服を着ずに作業に行っちゃうww


SHOTでジーンズの安いのを1本買ってコーナンプロへ。


ようやく使えそうな取手を発見しました。


欲しかったのは12本、あったのは10本・・・


また買いに来よう。


ついでに、作業馬×2も購入しちゃう。


これで作業が捗りますな~。


アルミ複合板も売ってるな~。


スーパーDIYヤーさんは、ここで良く安くなってるのを見つけるんだよね~。


時々ホームセンターもウロウロしないといけませんなw


今日は、1日お買い物マラソンでした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング