東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

社長がゆく、とガス屋さん

こんばんは、東備大家です。


今日は私が仕事に行ってる間に、


社長が作業を進めてくれております。


「行くなら、ガス屋さんが設備してると思うから説明と差入れしておいてね~」


という、さらっと無茶振りを受けての10号。


今日の作業は、


シーラーの噴霧」と「アルミシート貼付」の2つ


作業結果を送ってきましたな・・・


どれどれ・・・


お~良いじゃん!


どうやら、先日クロス用のついでに


塗っていた捨て糊が効いてるみたい。


貼り直しても剥がれな~いって


言うてましたわ。


今後はこれを使う事にしましょう。




ガス屋さんからは電話が。


「作業は今日と明日で完了予定です。


追加で聞いてた所ですけど~」


「どうでした?」


「床下換気は動いたのでそのまま、


キッチン天井の角型引っ掛けと手元灯は準備します」


「ありがとうございます。


予算足りなかったら出すので


言ってくださいね~」


これで、電気関係も大丈夫かな。




家に帰って社長に聞いたら、


社長「トイレの排水管がダメになってたらしいよ」


「えっ? 何回か試しに使ったけど・・・w」


社長とガス屋さんに助けられてばかりな話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング