東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

視察とQR狩り

こんばんは、東備大家です。


今日は、する事も無いのでのんびりしてましたら、1通のメールが。


結構安そうな物件ですね。


現地ぐらいは見ておいても面白そう。




エリアも投資対象エリアですし、見るだけでも勉強になるかな?


って事で、お出かけしております。


折角出かけたので、薬局のQR狩りを敢行!




はい、1500え~んw


そんな事を間に挟んで、現地に向かいます。


道中に、ウェルシアの工事してるのを見ては


ここなら、Tポイント20日1.5倍使い出来るな( ̄ー ̄)ニヤリ


とか妄想しております。




そうこうしてたら、現地に到着。


事前にグーグルで見た感じより、植物は伐採されてますな。


上に1台駐車場が取れて、下は塀を壊して整地したら


もう1・2台追加出来そう。




残置処理とリフォームで貸せなくも無いか。


問題はいくつかありそうだけど、住居じゃなくて倉庫にしたら


対応出来そうな気もする。




予算と家賃の兼ね合いになりそうですね。


予想は、外構で多めに見て50~70。


倉庫なら中で50まで使わないぐらい?


住居だと100以上は掛かりそう。


残置は20~30ってとこ。


倉庫で貸すなら良くて3万ぐらいかな?


住居だと綺麗にして4万弱ぐらい?


という事は値段次第ですな。


情報提供をして下さった方へ、早速行きましたよってお知らせを。


きっと、狙ってる人が悩んでるだろう姿を想像して


ニヤニヤしている今日この頃でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング