東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

スイーツデーツ。

こんばんは、東備大家です。


掃除を終えたので、


材料のお買い物がてらカフェに。


今日は、「てんてん」さんで。



昨日の見学会のランチ会場を


調査してた時に見つけたんですけど、


流石におっさんの団体が


入る感じでは無かったので却下w


社長と行こうと思ってたんで


丁度良かったですな。




お店は築古戸建を改装して


カフェにした感じ。


多肉植物が売ってたりしますよ。


お店の中は、


ジブリなイメージで作ってますね~。


音楽もトトロのやつ。


魔女の宅急便のジジだったっけ?


の人形もありましたよ。


社長が写真を撮ってたので、


どこかに上がると思います( ̄ー ̄)ニヤリ


レトロ感を上手く出してますね~。


スフレチョコババナ。


これは! あま~~いw


甘党な人にはおススメな感じですよ!


社長が好きそうなお店で、


喜んで写真を撮ってたので


連れて行って良かったなと


思った話でしたとさ。





見学会に来たいってお話をいただいたので、


追加で募集してみます。


7/9(土)12:00 イオン赤穂店駐車場集合。


12号を見て、着工してる?11号の様子を眺めて


ランチをして帰ります。


ご希望の方は直接LINEかTwitterのDM等でご連絡下さい。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング