東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

お出かけ前からワクワクして眠れない人w

おはようございます。東備大家です。


今日はiKE’50の日。


1日不動産三昧ですね~。


始発の電車で向かう予定なので、


4時には起きたい所です。


ちょうど、夏のpaypay祭りの初日なので


いくつか購入しておくものがありまして、


ちょっと早起きして、


その処理だけは済ませておこうかなと。





そのつもりで昨日の21時ぐらいには


寝室で寝てたんだけど、


24時には目が覚めちゃいまして・・・


子供かっw


折角起きたので、買い物をいくつか。


地味に、ポイント狩りしております。




今回の宿も、「モッピー」って


ポイントサイトを経由して


一休って宿のサイトで


宿を取ったんだけど、


3%分もポイントくれるのね。


「今は2.5%みたい」


ちなみに、paypay併用払いが


出来るので


300円分だけpaypayで払って


利用回数をこそっと稼いでみたり( ̄ー ̄)ニヤリ


Yahooトラベルとか


楽天トラベルでも1%付くし、


経由するだけなので、


使って損は無いかと。


1回毎に、モッピーのサイトを


経由するのが


手間と言えば手間なんだけど、


たったそれだけで


おやつ代ぐらいは貰えますからね~。




用事が済んだので


寝ようとしたんだけど、


1回起きると寝れない人なので、


少しだけウトウトして


みようとしたけど、諦めた。


そんな4時のお話でしたw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング