東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

関東遠征①

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


寝れないので用事をして、


それでも寝れなくてw


仕方ないので、始発で向かう事に。


乗換が予想以上に早く出来たので、


想定してた2本前の新幹線に


乗り込んで出発🚄




ケル兄とkanaさんに、


9時には着きますよ~www


って送ったら、


急いでお迎えに来てくださいました!





Twitterやzoom会では


いつも仲良くしてるもんだから、


お会いするのは初めましてなんだけど、


初めて感がない。


やっぱり、事前に人となりを


知っておくって良いですね~。


お会いして1番に思ったのは、


kanaさんが私が思ってるより


色んな意味で大きい!


人としての懐も深いし背も高い。


そして、ケル兄は想像通りオサレ番長!


そんな、お2人に逢いたくて


逢いに来ました。





3人のゆかいな仲間たちは


ケル兄の車に乗って3人でワイワイと。


2人とも、


私の素性が気になってるみたいで、


別に大したもんじゃないんですけど、


こういうお仕事してますよ~って


お話したら、


妙に納得したみたいw





色んな事書いたり考察してますけど、


実体験が基本な人なので、


その予想はしてなかったのかな?





そんな話を皮切りに、


横浜方面な不動産のお話に。


kanaさんが色んな事を


お話して下さいましたね~。


海老名サービスエリアを経由して、



kanaさんの賃貸併用物件に到着。


既に入居中なので、


中は見れませんでしたが、


外から見るだけでも、


この土地で賃貸併用を


考えて建てて入居付まで、


抜かりなくやって、


実質ほぼ0円で自宅に住んでるんだって。




コストを抑えつつも、


どうやってカッコよくしあげるか?


やっぱりこのエリアならではのアイテム。


照明を上手く仕込んでのライトアップ。


建築に詳しくない私でも


凄いな~ってのが分かる物件でしたよ。





そんな物件見学をして、


お腹が空いたので


お近くのピザ屋さんでランチに。





途中で凄い大雨に降られましたけど、


出るころには、


傘なしで動ける程度にやんでたので、


私の晴れ男っぷりが出ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ




お話を聞いてたら、


明日撮影があるんだって~。


レフ板持ち係に


立候補しようと思いましたよ(笑)


かわいいチャンネーお2人と


ヘラヘラしながら、


よいしょをするkanaさんの画が


浮かんで笑いが止まりませんw


ムスッコさんも、


撮影デビュー戦みたいだし、


カッコイイ大人達に揉まれて、


成長して欲しいものです。


次は江の島編を。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング