東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

zoom会にあの人が!

こんばんは、東備大家です。


今日はフォーニッツ大山さんのzoom会。


プレさん・ケル兄・カナさんの3人がそろい踏みらしいので、


これは参加しなきゃ!




って事で、最初から参加しております。


プレさんは、明日のセミナーに備えてお酒控えめ?


真面目に色々とお話して下さってます。




そのプレさんから質問を受けたので、


口頭で説明しつつも、


酔って忘れると思ったので、


以前にとある先輩大家さんに


お送りした資料を


プレゼントさせていただきました。


現行化してない気がする・・・w




私からは12号の水漏れ問題の質問を。


そういう解決方法ですか。


散水試験やってみて、


原因箇所が特定出来れば良いんですけど、


これもチャレンジですな。




そんな話をしつつ、参加されてた


たくみさんとLINEで


ワイワイやってたら、


ついにあの人が!


そう、頼れるエースリフォーマーの


ワイルド大家さんw




早速、皆さんから


質問攻めにあってますね~w


私と同じ時期にスタートしてるけど、


彼の方が圧倒的速度で進んでますからね~。


そのお陰もあって、


私も良いペースで進んでると


思ってますよ。




前半はその辺りで終了して、延長戦に。


ここでは、かなりぶっちゃけ話が。


実は、この延長戦が


楽しみで参加してたりします。


なんだかんだで、3時間半ぐらい?


面白い話も結構聞けたし、


解決策も聞いたので、


とりあえずやってみようと思った


今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング