東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

息子の試験送迎とランチ

こんばんは、東備大家です。


今日は、朝からコンベックス岡山へお出かけです。



これでは無くて、息子の電気工事士資格試験(実技)。


本当は、山口遠征に行きたかったけど


先週の関東遠征に続いて連闘になるのと


この資格については


全力で応援するって話をしてたので、


断腸の思いで諦めました。




早めに着いたので、


本でも買いに行こうとも思ったんだけど、


今日はのんびりな気分、


みなさんのブログやら


Twitterをゆっくり見てます。




呉のpaypay祭り、


来月に行こうと思ってる


お店に行ってるしw


こっちのスイーツは良いですね!


観光はあまりしない予定ですが、


重要な会議と仕入れは


しっかりとして帰ろうかと。





そんな事をしてたら、


試験が終わったみたい。


会場の入口で待ってたら、


明るい感じの表情で出て来てますな。


「手ごたえあったん?」


息子「1か所怪しい所があるけど、手ごたえはあった」


その感じなら、


70%ぐらいの自信度かな?


まぁ最悪落ちても、


もう1回練習して受ければ受かるでしょ。


がんばったご褒美に


好きな物食べに行こうと、


希望を聞いたら、


うどんが良いそうな。




ここからなら、あのお店が良いですな。


って事で車で15分程走らせます。


私は、とり天おろしぶっかけうどん(冷)を


ここのとり天をワサビで


食べるとたまらなく美味しい!




息子はざるうどん(特盛)を。


どれぐらいの量か分からんって言うから、


多分いけるじゃろ?と頼ませてみたら、


結構食べ応えあったみたい。




ここの店長さんも


大家さんされてまして、


息子に、こういう経歴で


うどん屋さんしながら


大家さんしてるんよ


って話したら、


息子「属性モリモリやん。お父さんはそこから見たら普通。」


だとさ。


言った後に、


お父さんも凄いと思うよって


必死でフォローしてましたけどww


普通のお父さんは


コツコツしか出来んので、


ゆくゆくは、


電気工事で貢献してくれと


重要な会議なのでしておきました。


みなさ~ん。


どうやら私、


普通の人らしいですよ!w


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング