東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

昔と変わった事

久し振りに予約投稿ミスった(笑)


昨日は連投してますので、


いつもの2倍お楽しみいただけます😎


こんばんは、東備大家です。


久し振りに平日の休み。


不動産関係も、とりあえず急ぎの用事は無いと。


たまには、2人でお買い物でも行こうかな?と思って


「この休み用事も無いし、どこかデートでも行く?」


社長「やった~!浮かれるわ~」


「浮き過ぎたら天井に頭刺さるよ~www」


なんてアホな事を言うてる今日この頃。




今でこそ、こんな感じなんだけど


社長には苦労を掛けっぱなしだったんよね。


以前は、若い頃の反動で貧乏性だったワタクシ。


給与収入が知れてるからなのか、


支出を徹底的に抑えて生活してました。


外食なんてもってのほか。




10年目の結婚記念日な頃、


たまには美味しいものでも食べに行く?って


外食を滅多にしてなかったものだから、


探し方も分からない中探した


岡山のステーキ丼を出すお店で


1000円だか1500円ぐらいのランチを食べて


苦労を掛けるけど、これからもよろしくね


って話をしたのを思い出しました。


昭和のオッサンかっ!w




当時のお店が思い出せなくて、


探してみたけど、もう閉店してるみたい。


問屋町辺りだった気がするんだけど。




今は、それなりに生活出来るようになってるので


仕事のついでに


ランチとかスイーツ行ってますけど、


当時は、お金を使わない生活してたんだなと。




苦労を掛けた分、


これからは一緒に色々と楽しい事を


やっていきたいなと思ってる日の話でしたとさ。


さて、明日のランチどこに行こうか?


楽しい悩みは続きます。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング