東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

管理会社さんのチェックと賃料査定

こんばんは、東備大家です。


先日、リフォームを一通り完成させたぐらアパ。


チェックと賃料の査定をお願いしておりました。




賃料は〇.〇万円で募集開始。


駐車場は、倉庫の話が来てるから


とりあえずPなしの近隣有で。


網戸が無いのと外れるの何とかして下さい。


障子紙が剥がれかけてるから何かしておいて下さい。


ドアノブ3つ死んでるから取替して下さい。


お風呂の排水パイプは洗濯排水のやつ?




流石、よくチェックされてますわ。


まぁ良いかな?と置いてた網戸・障子・ドアノブも


抜かりなく指摘されたw


追加作業決定ですね~。


早速ワイルド工務店さんに


サッシ屋さんの伝手を当たってもらって、


ダメなら管理会社さんにお願いするかな?


他は自分で出来る・・・と思うので、


DIYでやってみる予定。


家賃もこれぐらいで決まれば


上々って目線もお伝えして、


募集開始していただく事に。


さぁどうなるか?楽しみです!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング