東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

久し振りの地元サシ飲み🍺

こんばんは、東備大家です。


今日は再会して1年、ようやくサシ飲みに行く話で


地元に向かいます。




この彼も、地元に根差して活動をされていて


まともに話をするのは中学校以来かも?なので


ゆっくりお話を。




今の状況になるまで、色々と紆余曲折したそうで


自分に合ってる何か?を


見つけるのが大変だったそうな。


そこからの縁で今の状況になったんよね。




事業部分な話も少しはしたけど、


私もある意味地域に根差した事業をしてるので


何かうまく絡めたら面白そうなんだよね~。


とりあえず、同級生が


そういう仕事をしてると聞いたので


1回使ってみようかな?と考えてます。




そっち方面からの


情報も案外捨てがたいので、


仕事を通じて


良いネタ入って来たらヨシという事で。


不動産なネタがあったら


頼ってくれればwin=winになるよう


色々と手はありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ




自宅を考えてるって話だったので、


近くに売りビルあるから


指値して買えば良いやんと


振ってみたけど、


やっぱり普通の人は買わないよね。


私も要らんけどwww


あの辺の事務所相場も分かったし、


良い情報交換が出来た会でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング