東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

タンス壊してみた(15号6日目)

こんばんは、東備大家です。


今日は午後から仲良し大家さん達と


見学会を予定してます。


午前中が暇だな~。


そうだ、タンスを壊そうw


前日の解体で体がバキバキなのに懲りてませんなw


という事で到着しました15号。


来週に外構工事が入る為、車がまだ入らないので


積み込み易い様に、


タンスと食器棚を解体しております。




体力が無くてもタンスぐらいは楽勝で壊せる訳で。


道具と準備さえ整ってれば、


タンス1棹5分も掛からず解体出来ちゃいます。


食器棚は金属部分を分解するので少し時間を掛けて


取組んでますが、全部で1時間弱。


作業は無事完了!


効率良く色々出来ました。


いや~、あんなところに・・・


ラッキーだった( ̄ー ̄)ニヤリ


今度Mさんに軽トラ借りて処理だな~(棒)




作業を終え、次に向かおうとしたらバイクの音が。


郵便でも来た?と思って出てみると


警察の方が来てました。


私の様な善良な市民に何の用事だろう?と


声を掛けてみたら、居住確認して歩いてるみたい。


ここは、こんな感じで


こっちはずっと空いてますね~とかの


情報をお伝えして終話。


見学会に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング