東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日も1日走り回った!②

こんばんは、東備大家です。


夕方からは少人数で飲み会を。


ちょっとお高めなお店で


ゆっくりお話をしております。




深い話が結構出たんだけど、


流石にココには書けない内容なので、


こういう場で色んな情報を得るのは


大事だよねって事だけ。




同じお金を使うなら


将来自分に返って来るんだから


自分の周りの人たちに使いたいよねって話は


共感でしたね~。




立ってるステージで課題は当然変わるもので


何年経っても同じ話から変わらないのは成長出来て無い


色んな場所に行って色んな人と会って


ヒントの1つでも聞けたら即確認、行動




話を聞けば聞くほど


まだまだ学ぶ事は山ほどあるなと。


知らないと知ってるでは打てる手が全然変わるし


同じ動くなら、資産が残るよう


しっかりと取り組みしないとだなと


改めて考えさせられた良い会でした。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング