東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

税理士さん案件?

こんばんは、東備大家です。


先日、お世話になっている税理士さんから


連絡がありまして。


処分したいけど


引き取ってくれる方は居ないですか?って話。


まぁ田舎だと、こんな話普通によくあるんですわ。




情報を聞いてみたら、あ~⤵って場所。


そこだと、0円どころか-数百万案件ですわな。


接道が車通れない


需要もそんなに無さそうなエリア。


いくら貰ったら私なら動くかな?




一応、私の相場観だけじゃ危ういので


大家さん達にもヒアリング。


「いらね~www」


でしょうね!www




って事で、仕事が早い仲介さんに聞いてみたら


やっぱり、やりたくないよね?


一応、調査をしたので税理士さんを通じて


結果をお伝えいただこうとは思いますが、


一般の方が想像されてるより、


随分と厳しい結果をお伝えする事になりそうです。


それを理解した上で、


何とかして欲しいって話になったら


何か考えないとだね~。


お世話になってる税理士さんからの話なので


無下にする訳にもいかないし、


ある程度話をまとめてから


誰かに相談するかな?


そんな事もコツコツやってますよ


って話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング