東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

初の外国人実習生GETなるか!?

こんばんは、東備大家です。


管理会社さんから連絡が!


この時期の電話はアツいですよね~


「ご実家なんですけど、外国人実習生が3人ですけど~」


「ありがとうございます! 良いですよ~」


と、軽く答えてみたは良いものの


実は外国人の方の受入れ


した事が無いんですよね~。


という事で、仲良くしてる大家さん達に


聞いてみたところ。


Aさん「外国人は大変です・・」
Bさん「外国人は大変です・・」
Cさん「外国人は大変です・・・」


Cさんの・・・が説得力ありすぎなんですけど~www


伊達に8人を受け入れてないw


(誰か分かる人にはワカル)


注意する点とか、


特約に入れておいた方が良い文言をお聞きして


受入れてみようと思ってます。


旧実家なので、元々売却用で考えてるし


入居自体はロングになりそうだし


まぁこれも経験でしょ。


どうなることやらw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング