東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号8日目(きりかぶおばけが現れた!)

こんばんは、東備大家です。


今日から40代も後半になりましたね〜


良い歳だけど全く懲りずに


残置物を処理してますが、


生暖かい目で見守ってやって下さいw


お祝いメッセージ受付しております!


な~んてね(笑)




さて、今日も朝から15号へ。


Mさんに軽トラをお借りしての参戦でございます。


結局3杯分処理したんだけど、


1杯目・・・以前に解体していたタンス類の処分


朝一で体力が満タンだったので、


意気揚々と1人で山盛り積んで持って行った。


2杯目・・・1杯目で積み切れなかったタンス類と


ゴザ・残置物・襖やらの木製品系を。


これで家の中はある程度スッキリした!


体力メーターはもう50%を切っている・・・




ある程度片付いたので家の中を掃き掃除してたら


社長が社長出勤してきた!


掃除を任せて、私はゴミの分別やら


ガラスをタンスの戸から外したりの作業を。


そんな作業を済ませて2杯目を運んで降ろしたら


体力はもう30%よ・・・




でも、ここからが今日の本番!


今日のメインは「きりかぶおばけ」の処分。



こいつは、四天王の中でも一番ザコの奴だ・・・


根に土が絡んでて、なかなか取れんのよ~💦


地味~に2人で取っていって


きりかぶ四天王は積んだんだけど、


ラスボスは大きすぎて積めない!


これは、次の機会に


勇者Mさんにチェーンソーでやってもらいましょうw




積み終わった頃には、体力が10%ぐらい・・・


ちょうどお腹が空いたので王将で餃子ランチに。


レバニラ炒めが美味しかった( ̄ー ̄)


写真? あ~撮り忘れましたw


体力が少し戻ったので、


最後の力を振り絞って処分をしにいって


車をお返ししたら、もうヘロヘロ。


私のライフはもう0よw


次回、残りの残置物を片づけたら


リフォームにようやく入れそうです。


まだ先は長い・・・


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング