東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

内見デー②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


LINEの相手は頼れる仲介さんから。


「先日内見していただいた物件、奇跡的に高値で売れてしまいまして💦」


「マジっすか!おめでとうございます🎊」


「いくつか案件貰ったので情報流しますけど見られます?」


2件の話を回して下さいましたが、片方はエリア外。


もう片方も、なかなかのや~つっぽいな~。


とりあえず、片方だけ見てきますね~


と返事をしたら、


今日の夕方に一緒に見に行く話になったので


内見前に物件周りのチェックを。


う~~ん、これは・・・駐車場の確保が難しい。


エリアはまぁまぁなんだけど、


近隣駐車場の確保をしようにも


諸事情で動きにくいエリア。


それもちょっと離れた箇所まで


行かないと無いんよね。




そうこうしてたら仲介さんが到着。


まずは、入口を探す所から。


普通に玄関から入れないまでが仕様ですw


中は・・・残置モリモリ、床フワフワ。


トイレがマシだけど他はダメじゃな~。


車が入らない時点で面倒なので


お金を出して買う物件じゃないですね~


って話をして終わり。


こういう事もありますけど、良い物件もあるので


コツコツです!


ついでに、情報交換をして今日は終了。


収穫は無かったけど種まきは出来た1日でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング