東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

メインバンクさんにご挨拶

こんばんは、東備大家です。


今日は朝からメインバンクさんへ訪問。


先日、エース担当さんが異動されるとの事で


そろそろかな?とは思ってましたが、


引継がてら顔合わせに。




その話を異動先の支店と


お付き合いのある大家さんにしてみたら、


そちらのエース担当さんも異動されるって。


まぁ玉突きだろうしそうやろうね~って話で、


折角なので話しておきますよと、


お伺いして、名刺をいただいたら・・・


あれ?この方ってあっちの店舗のエース担当さんじゃない?


という事は、担当さんがチェンジみたいですな。


築古に理解のある方と聞いてるので


ありがたいですね~。


担当さんも、そうやって色んな店舗を経験して


出世されていくんですよね。


ゆくゆくは、ここの支店に支店長で帰って来てくれんかな?


あの大家さんから話は聞いてたので、


そんな話から雑談を軽くして、


折角の顔合わせなので、


先日検討に使ってた試算表と、


物件の稼働一覧をお渡し。


今期は償却が結構増えるので、そこが心配。


担当さん的には、償却で赤になるのは仕方がないと。


良い所に着地させたいですな。




ご挨拶が終わったので、


話に上がった大家さんに情報共有。


明日、打合せがあるそうなので


良い感じで引き継いでくれると良いですね~。


そんなこんなで、


引き続き融資も頑張ってくれそうな予感がするので


まずは、戸建満室目指してがんばろ~!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング