東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

東へ西へ①

こんばんは、東備大家です。


今日は朝から16号へ。


先日、電気会社さんに確認していた


電柱移設後の復旧作業が終わってる予定なので


現状の確認を。


お~、良い感じになってるね~。


塀を解体した時に


微妙にモルタルを斫り切れてなかった部分が


気になりますな・・・


後から道具持って来て補修しましょうかね。


写真を管理会社の担当さんに送って、


そろそろ撮り直しと駐車場3台表記をお願いね!って連絡を。



10時には次の用事があるので、


お参りを済ませてから、



家の用事を。




午後からは15号に。


今日からワイルド工務店さんが


内装工事に入ってくれてまして


床の解体をしてたので、ごみ処理のお手伝いを。


ついでに、この部分を何とかして欲しいって話もしておきました。


自分で出来るかな?と思ってやってみたら


大失敗ですわ💦


現場で作業をしてたらメインバンクの担当さんから電話が。


担当さん「4月から異動が決まりまして・・・」


「週明けにご挨拶に行こうと思ってましたが、やっぱりですか~。」


予想はしてたけど、優秀な担当さんだったので残念。


次の方にしっかり引き継いでいただきましょう!


異動先で紹介出来る方が居たら良いんだけど、


残念ながら、そっちのエリアで大家さんって


既にガッツリ融資してる方しか知らないしな~💦


ゆくゆくは、支店長さんになって帰って来て欲しいものです。


ここまでで、前半は終わり。


明日につづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング