東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号と名義変更

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


今日のメインイベントは終わったので、


とりあえず工事中の15号に。


今日もやってくれてるかな?と様子を見に行ったら


どうやら、他の現場に行ってるみたい。


工事後にDIYで使う資材とかを搬入して、


そのまま帰るのも勿体ないのでゴミ処理を。


少しでも綺麗な現場で


作業してもらいたいものです。


産廃処理場に寄ってゴミを捨てて


一旦家に帰ったら、長男の用事が終わってたので


車の名義変更手続きに向かいます。


免許を取って最初はボロい車で運転に慣れてから


欲しい車を買ったら良いので、


ぶつけても、あまりショックを受けないヤツで


通勤してもらいましょう。




という事で、軽自動車協会に到着。


早速書類を書いて出したんだけど、


この時期は、名義変更の数が多いみたい。


車も売り買いが増える時期だし、そりゃそうか。


結局、1時間ぐらい待って終了。




帰りがけに、15号に寄ってみてます。


長男にはウォークインな


ポールの組立をお願いして、


私はサイズを測って、とあるアイテムで


今回もちょっとだけ


新しいチャレンジをしてみようかなと。


お値段が結構するので、


この物件にコスパが合うのかは


微妙ではあるんだけど、


施工してみて、次以降に活かせたら良いかなと。


15号は予算オーバーな予感しかしてませんww


さて、どうなることやらw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング