東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

昔は苦労してたよな~

こんばんは、東備大家です。


春になって、お散歩を再開しております。


夜のお花見も良いよね?


こんな事をしながらも、社長と雑談をするんだけど


若い頃は、本当にお金が無くて


苦労したよね~って話を。


でも大家を始めたおかげで、


それなりにゆとりが持てるようになって


良かったねって。




ワタクシ、大家を始める前って


本当に節約志向が強くて


めっちゃケチだったんですよ。


外食は誕生日だけとか、


食費のレシートを毎月確認しては


どこを抑えれるか?を考えたり。


収入面も、歩合が出るものには積極的だったけど


出ないものには一切動かないとか。


常に時給単価を考えて仕事してましたからね~💦




そんな、ワタクシが


大家にチャレンジしようとした時


社長にこういう事したいって話をしたんだけど、


ホンマに大丈夫なん?って思ってたってw


結果が出てから、


少しずつ協力的になってきましたけど、


普通はそんなもんよね。


そんなワタクシが


どういうきっかけで大家になろうと思ったのか?を


明日書いてみようと思います。
(引っ張るスタイルwww)


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング