東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

外壁塗装が順調だそうで・・・

こんばんは、東備大家です。


管理会社の担当さんとのやり取りで決まったガラス工事。


先日部材を発注してたのが届いたそうで、「いつ工事しましょうか?」って連絡が入ったので、


週末に行くのでその日で良いです?って事で工事予定日決定。


天気が良ければ良いんですけどね。


工事がバッティングしないよう、外壁塗装をしていただいてる方に連絡。


私「週末にガラス工事入るんでよろしくお願いします。」


ってLINE入れたら着信が。


外「ヒビが入ってたとこですね。了解です。多分その日で工事全部終わりそうなので、ついでに完了確認してもらって良いですか?」


私「早いですね~! 承知しました。補修の方も終わったんです?」


外「終わってます。ダメージが大きかったので直すの大変でしたよw とりあえず、水は入って来ないようにしておきました。」


私「ありがとうございます。ついでに余ったモルタルでガレージの欠けてるコンクリのとこ塗っておいてくれません?」


外「わかりました~。」


こんな感じでやり取りしてます。


週末には、賃貸契約が控えておりますので、色々と準備が慌ただしくなってきますな。


駐車場は、入居者さんが他の場所自分で探すんだって~。お好きにどうぞw


やる事やって、完成したら見学会して入居を無事に済ませて入居お疲れ会やらねば!


めっちゃ忙しいけど楽しみです。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com



人気ブログランキング