東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

次の1手

こんばんは、東備大家です。


今日は、トイレの水漏れ修繕に業者さんをお呼びしております。


という事で6号に。


まずは、忘れぬうちにお風呂の排水口の蓋?を新しく買って来たので入れ替え。


次は、「入居者募集中」のPOPを社長が作ってくれてたので、2Fの窓に貼っておきました。


募集看板が向いてる方向と逆の方向に貼る事で、ロードサイドから見えるようにしてます。


そうこうしてましたら、業者さんが到着。


前回見積りをしてもらった時から少し状況が変わってるので、説明して直していただきたい箇所を指定。


あんまり量が漏ってないのではっきりしないとの話でした。


とりあえず、そこを交換してみて様子を見ますかね。


前回来た時より、漏り方も収まってる風だし、これで直ってくれれば良いんですけど・・・


ダメだったらウォシュレット交換って言われました。


ワイルド大家さんにも同じ事言われたし、次は覚悟しときましょう。


現地で出来る事はとりあえずこれで終了。


次の1手を考えてます。


内見数が少ない今の状況で足りていないのは何?って考えてまして、募集広告の量が不足していると思ってます。


どんなに良く仕上げても、認知されなきゃ話にならないんです。


自分で有名なポータルサイトに物件を載せれる方法があるそうで、ジモティー・ウチコミに続いてもう1手欲しいなと。


やってみて、反応見て考察して、ダメなら次を考える。


決まるまで、これの繰り返しなんですよね~。


とりあえず、管理会社さんと打合せしてから、この手を打ってみましょう。


WIN=WINが大事ですから。


あ・・・近隣のライバル物件が掲載落ちしてる・・・


こっちに決まらなくて残念半分・ライバルが減って嬉しさ半分ですな。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング