東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

6号追加作業・・・

こんばんは、東備大家です。


さて、今日も6号に向かっております。


と言いますのも、先日トイレの水道管工事をしてもらったんですけど、水漏れが継続中・・・w


原因を調べて改めて発注しなきゃな~という事で現地到着。


早速トイレに行ってみると・・・


めっちゃ水浸しwww


とりあえず、持ってきた雑巾で水を拭き掃除。


一通り拭き終わってCFを触って湿っている箇所を確認すると、どうやらここから漏ってるんじゃない?


f:id:toubiooya:20210123232413j:plain


この蛇口の辺りが怪しいな~。


ピチョン・・・


多分ここで確定w


って事で、写真を設備屋さんに送って相談してみました。


給水系水道管のパッキン交換を一式すれば直りそうな感じ。


とりあえず、バケツを設置して作業終わり。


続いては、キッチンの引出しが気になってたので、シートを貼ってみました。


f:id:toubiooya:20210123232545j:plain


下手なので、次回からは社長に任せようw


そういえば、何故か戸やら襖やらが開いてるな~。


もしかして、内見来たんかな?


管理会社のエース仲介さんも頑張ってくれてますね。


早速、お礼がてら連絡を。


入居が決まるまでに、ちゃんと修繕しないといけませんな!


帰り際に、電気チェックもしてみたら、漏電は無かったみたい。


とりあえず、一安心ですね。


来週は水道工事に立ち会って、ちゃんと直してもらお~っと。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング