東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

たまには本を読んでいます

こんばんは、東備大家です。


Twitterで色々と見てましたら、サーファー薬剤師さんの本が無料で読めるって情報を仕入れまして。


最近、本を読みに行ってないし丁度良いな~と思い、kindleでダウンロードして読んでみてます。


内容としては、「大家を始める前に読んだら役に立つ本」って感じですかね。


イメージとしては0~1か1~3戸ぐらいの大家さん・大家さん志望の方が読んだら良いかと思います。


書いてある事は「王道」って感じですかね。


小さく始めていくとか、白アリ・傾き・雨漏り全然OKとか、どっかのボロ戸建ファイタ―と一緒ですなw


流石に私は理解してる事が多かったので、復習って感じになって1時間ほどで読了。


たまにはこんな事もありますなw


時間が出来たら本屋さんで読書したいな~と思った今日この頃でした。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング