東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日もDIYデートを。

こんばんは、東備大家です。


昨日色々と考えて、とりあえず出来そうな作業をしようかなと10号に。


社長がジェラートをご所望だったので、一緒に向かいます。




今日のお仕事は、ベランダ?の足元を綺麗にする企画。


物置になぜかあった物をゴソゴソと取り出して持ってきましたよ。


結構重量があるので、2人で施工すること5分。


f:id:toubiooya:20220319195708j:plain
f:id:toubiooya:20220319195723j:plain


これでも良いんだけど、ちょっと足りてないね~w


という事で、追加の材料を仕入れてきましたぜ!


f:id:toubiooya:20220319195820j:plain
f:id:toubiooya:20220319195807j:plain


これでも足りてはないけど、まぁOKって事でww


なんやかんやで、2時間ぐらい掛かりましたな。




用事が終わったので、社長ご所望のジェラートを食べに。


f:id:toubiooya:20220319200104j:plain


せとうちジェラートバンビさんです。
https://www.instagram.com/noe_banbi/



f:id:toubiooya:20220319200239j:plain
f:id:toubiooya:20220319200225j:plain


バナナとイチゴなのと、ピスタチオとショコラなの。


誰がどっちを食べたんでしょうね~。


ちょっとしたドライブと、作業とスイーツでゆっくりした話でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング