東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

土地契約DAY②

こんばんは、東備大家です。


土地の契約を終え、10号に。


前回の物干し場の材料が足りて無かったので、


物置からゴソゴソと追加な物を持ってきましたよ!


f:id:toubiooya:20220327181553j:plain


これで充分でしょ!




これ以上やっても仕方が無いので時々通っては


掃除やら水の補充でもしておくとします。




午後から、先日想定外で買付が通ってしまった


物件の媒介契約書やらを記入するのに、


姫路に向かいます。




ちょっと早めに着いたのでランチを


自家焙煎珈房 Cafe Baumさんで。


f:id:toubiooya:20220327182319j:plain


f:id:toubiooya:20220327182421j:plain


モーニングの時間に間に合ったみたいだったので


私は、珈琲とサンドイッチのセットを。


社長はカフェオレとスイーツを食べてましたね。


ランチを終わらせたけど、まだ1時間ちょっとあるな~。


とりあえず、カインズでも行きますか。




岡山県だと津山にしかないので、


赤穂市からだと姫路店が一番近いんですよね。


と言っても、初めて来たのでのんびりと見て回ってます。


照明でも安かったらまとめて買うんだけどな~。




そんな資材の仕入れなどをしつつ、時間が来たので仲介さんのお店へ。


早速書類の記入をしていきます。


と言ってもスタンプ押すだけなんですけどw




待ち時間2時間弱、作業10分ww


契約は来週に調整が付いたらって話でまとまりました。


来週も姫路まで遠征になりそうです。




帰りに見かけたワークマン+に寄って、


うちのワークマン女子がお買い物を。


f:id:toubiooya:20220327183121j:plain


もっと、おしゃれ感があるのがたくさんあるのかと思ったけど、


ほとんど、普通のワークマンなお店でしたね。


そんなこんなで、1日不動産とDIY仕入れな日でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング