東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

電撃作戦!

こんばんは、東備大家です。


先日仕入れて来た塗料。


14号の前面塗装に使おうと思ってましてね。


全面ではなく前面、びんぼ〇ちゃま塗装ですw




やるのは良いけど、暑い昼間になんてやってたら


体が持たないな~。


そうだ、「電撃作戦」にしよう。


という事で、早朝5時から暑くなるまでの


短時間勝負に出る事に。




何色にするかすら決めて無くて、


手持の塗料と先日買って来たこげ茶の塗料。


黒を買うつもりが、


間違えて買ってた事に気付く・・・w




養生をして、塗料をま~ぜま~ぜ♬


こげ茶+グレー++黄色グレー


再現性の無い調色をして塗り始めます。




良い調子で塗ってたら


途中で気づいたんだけど、


塗料薄めてないw


道理で伸びない訳だ。




そんなこんなで、1時間ほど作業。


途中で塗料が切れてしまったので、


電撃作戦は失敗であります!




昼間にコーナンで追加の塗料を購入して、


夕方にもう1回電撃作戦を敢行!


1F部分は全部やってやったぜ!


写真はまた撮りに来るとしましょう。


あ~疲れたw


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング