東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

16号管理会社さんの査定とチェックからの事故💦

こんばんは、東備大家です。


今日、管理会社の担当さんから連絡が。


まずはチェック項目から、


キッチンの照明、蛍光灯はシーリングに。


ペンダントライトは撤去。


モニターホンは手配してる?


駐車場のブロック1段壊せない?


アース線どっち?いる?


カーポートに付いてるヤツ取っておいて。


以上6点




回答は、全部やります!ですねww


募集家賃は想定より


ちょっと高めから出してくれるみたい。


繁忙期の間に決まってくれたら良いな。




その為にも、急いで完成させなければと


15号に持って行ってた道具類を取りに行って


家に帰ってたら、信号待ちで・・・


後ろからド~ン!


マジか~、ここ数か月で巻き込まれ事故


2回目なんだけど。


前回は捨てても良いぐらいの


ボロボロな車だったので


傷も良く分からんから、


なぁなぁで済ませちゃったけど


流石に今回のはダメージがデカい。


ちゃんと直してもらわんとな~。


相手が原付だっただけに、


ちゃんと保険入ってるのか?から


聞いてみたけど、車屋さんに確認してるみたい。


大丈夫か? コイツ。


逃げようともしなかったし


住所氏名と連絡先は押さえたので、


最悪、家に取り立てに行けば良いか。


どうなることやら。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング