東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産で走り回ってます②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


仲介さんに折り返すと、


「10号申込入りました~。ジモティーの方じゃないんですけど、これこれこんな感じの方でこの家賃で礼金〇〇万円です!」


「ありがとうございます!」


「それで、1点お願いが・・・」


「はいはい、どうぞ~」


「2Fのエアコンを1台新しいのを欲しいのと、他のエアコンも稼働チェックお願いします」


「全然大丈夫ですよ~。固まったらお知らせ下さいね」


「承知しました~」


うどん屋さんで小躍りしたくなる嬉しいお知らせ!


ご飯の味を忘れるぐらいテンション上がりますね~w


ゲン担ぎが良かったのか、色々動きだしたのが良かったのか、


考察が必要そうですね。


結局は、条件が合って物件を気にして手を掛けてあげてると決まる気がします。


お店を出てからガッツポーズ取っちゃいましたよ!!




そんな良い流れで12号?の売買契約に。


重説を聞いて、書類にポンポンとはんこを押して


後は契約書の読み合わせを待つばかり・・・


このお店は、別室でそれぞれ手続してから読み合わせするみたいなんですよ。


待ちぼうけすること2時間・・・


スマホの電池が切れそうになるし、暇すぎて眠いしw


散々待って話が纏まったのかと思いきや、残置物が片付いてないって。


決済までに処分して全部空にしてくれれば良いんだけどな~。


そんなこんなで明日、現地チェックに行くことになりましたとさ。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング