東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

火の玉ね~さん!

こんばんは、東備大家です。


今日はメインバンクの担当さんへの


電話から始まります。


「今度あそこの隣を買う事になりました。融資の手配をお願いします。資料を〇月×日の朝一にお持ちしたいんですが、いらっしゃいます?」


「スケジュール確認しますね・・・。大丈夫です!この融資っていつ頃実行予定ですか?」


「契約が月末で、売主さんが残置物出したりで時間が欲しいって言うてたので秋頃になると思いますよ?」


銀行さんもそろそろ半期の締めな時期。


そろそろ欲しがってるよね~( ̄ー ̄)ニヤリ


数字が出てて急がないなら10月頭、


数字が欲しいなら9月末辺りに実行で


調整してもらいますかね。


どっちにでも対応する銀行さん想いなワタクシw


金額は少な目なので申し訳ないですけどね💦


融資の日程ぐらいは都合に合わせますよ。


今日の活動はこれで終わり?


では無くて、仕事終わりに家に帰ったら



頼んでた本が着いてたので早速読んでみました。


あ~、この人も変態やわ~(いい意味でw)


DIYこそしないけど、


他の部分は徹底してやってるし


築古×融資=公庫(女性枠)で


上手く進められてる。


そりゃ~上手くいきますわな。


結局、熱量=スピードなんですよ。


流石火の玉ね~さん。


まだお会いした事ないけど、


親近感しか湧かないww


セミナー当日が楽しみ過ぎる


今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング