東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

必殺キャンプ2023①

こんばんは、東備大家です。


今日は和歌山のわたらせ温泉のバンガローで


夜な夜な不動産を語り明かす


名物企画「必殺キャンプ


楽しみ過ぎて早朝から目が覚めたので、


広島で見つけて、発注してた本を1冊読了。


こっちの話はまた後日に。




行きの車から面白い話が飛び出しますね~。


管理会社の話もありましたし、


将来引っ越しするなら


あそこを買っておいたら良いんじゃね?


って話から、


だったら、


みんなで買ったら良いですやん的な話に。


今までにやってる事と


知ってる事を雑談がてら話してても


ブレストみたいな感じで


色々とアイデアを掛けてみたら


これイケる?ってなりますね~。


私は深く考えずに


何となく発言するタイプなんだけど


たま~にヒット打つらしいですw


ランチとかでも教えてもらうばかりじゃなくて


こういうのってどう?とか、


こんな事やってみたんですよって


投げかけてみたら案外喜んでもらえますよ?


そのワードから更に具体的に


イメージが膨らむみたい( ̄ー ̄)ニヤリ




そんな興味深い話をしてたら、


パーキングを行き過ぎる事2回?


ワイルド大家さんと


運転を交代出来ないまま到着。


いや~、良い天気だ。


このままバーベキューに突入するのが


いつものパターンなんだけど、


必殺さんが、今回の企画の目玉として


八咫の火祭りをみんなに見せたい!って事で


今日の設定にして下さったんです。



火を運んでなにやら儀式をしてる中、


空気を読まない私たちは


ちょっと離れた場所で不動産話をw




そして、10分間の花火が!



短い時間で、そんなに人も居ないし


ぱっとやってさっと帰るのって


上手いやり方ですね~。


玉のサイズもそんなに大きく無いけど、


近くで見るから迫力満点!




そしてバーベキューに突入


と行きたいんだけど、


花火を待ってる間に体が冷え冷え。


早速、秘密兵器のカップラーメンを投入!


体を温めてから参戦しました。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング