こんばんは、東備大家です。
今日も平和に遊んでましたら
管理会社さんから連絡が。
管「ドアノブが取れたって話ですけど、修理業者どうしましょう?こっちで手配しましょうか?」
写真を見た感じ、
流石にこれはコッチで対応ですね~。
大きい工事でも無いし、
たまには管理会社さんに
儲けていただくとして、
見積取ってから発注だと2度手間なので、
そのまま工事して
帰ってもらって下さいとお願い。
こういうのは即時対応が大事ですね!
そっちは良いんだけど、
ちょっと前からお願いしている
土地3号に10号の入居者さんの
車を移動していただく話。
どうも進んでる様子が無いので、
電話ついでに確認を。
私「土地3号の駐車場の件なんですけど、その後どうなってますか?」
管「若い担当君に任せて看板を設置するように伝えてあります。」
私「それはそれでお願いするんですけど、10号の入居者さんを移す話の方は?」
どうやら、上手く伝わってなかったみたい💦
改めて、こういう形で
動いて欲しいと電話で伝えたんですけど、
多分、半分も理解出来て無さそうだったので
家に帰って、
契約書・現在の駐車場・
新しい駐車場の移動先を
具体的に→とか〇で加工して
全部写真で撮ったのを送信。
この契約者さんに、
ココからコッチに移動するように
話をして欲しいと。
ここまでやったら、
流石に誤解はしないだろうから
後日の連絡を待つとしましょうかね。
阿吽の呼吸で出来る担当さんなら
ココまでしなくて良いんだけど
ちゃんと説明してなかった
私も反省しないとだな~と
思った話でしたとさ。
おわり
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