東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

勉強になりました。感謝!


こんばんは。東備大家です。



色んな情報をブログで書いてましたら、他の方からいろんな情報をいただく事が出来ます。


私は、まだまだ駆け出し大家なので、色んな方と色んな話をする事で凄い勉強になります。


ブログを再開するにあたって、注意しないとならない事を今回は教わりました。


これも、このブログ書いてないと分からなかった事です。


とある方に「浅慮配慮不足」との厳しくて優しい愛のムチをいただきました。


本当にありがとうございます!


この件で、色んな方と話をしておりまして、優しい仲間の言葉に救われつつも、線引きと筋はちゃんとせんとダメって事を教わりました。


文章を書くことは数か月やってみて好きなんだなと思ってます。好きな事を続ける為にも、配慮をしながら書いていける人になりたいです。


もし、配慮が足りないよ?と思う記事がありましたら遠慮なくコメントでもラインでも下さい。それが私の糧になります。


私はこのブログで大家業の楽しさと考え方を伝える事でその方々に恩返しするつもりです。


だからブログはやめません。


今後ともよろしくお願いします。


おわり