東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

労働力注入!10日目

運営中物件はこちらへ纏める事にしました。


こんばんは。東備大家です。


先日からごみ処理を進めていただいています、3号物件。

労働力投入7日目
労働力注入!9日目


今日も、奥様労働力を注入!です。


今日は3回美化センターに運んでいただきました! ありがとうございます!


ビフォー
f:id:toubiooya:20200109205125j:plainf:id:toubiooya:20200109205204j:plain


こんな感じが、

アフター
f:id:toubiooya:20200109205228j:plainf:id:toubiooya:20200109205247j:plain


ここまでスッキリとしました。これでほとんど終わったかな?と安心してたら・・・

f:id:toubiooya:20200109205326j:plain


まだまだ先は長いですな~ww


週末にコツコツ捨てて終わらせちゃいましょう。


ちなみに本日の記録は・・・330kg! 


累計処理残置物(ごみ)
90+80+90+140+90+70+120+140=820kg
セカンドストリートに持ち込み分
軽四10回分≒500kg?
ジモティー処理2回分
30kg?
金属買取業者さん   
軽トラ2台分≒200kg?


週末処理したらごみだけで1トン行きますな~。どんだけ貯めてるのやらw


残置処理にはメッチャお金が掛かるんよ?って売主さんにしっかりアピールして指値交渉してもらいましょうね!


おわり