東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

労働力注入!16日目(フロアタイル)

運営中物件はこちらへ纏める事にしました。


こんばんは。東備大家です。


先日発注をミスって足りて無かったフロアタイル


賃貸仲介さんの苦労を知った日

労働力投入!15日目


金曜に発注したので届いたのが火曜日。次の土曜日まで待つのもな~と考えてたら、社長が「明日行ってくるわ~」とありがたい申出。


「よろしく~」とあっさりお願いして、やっていただきました。


終わったよ~」との事で写真を撮ってもらったのがコチラ。
f:id:toubiooya:20200131224853j:plain


逆光!


また撮影しにいきますかね~。


とりあえず、やれそうなところは一通り終わったので管理会社の担当さんに「撮影日和ですね~」と連絡して見てもらってきました。


数か所気になる点があったようで、修繕依頼が入りました。


多分言われるよな~とも思ってた場所なので、週末にでも直しに行きます。


テレビのアンテナが落ちてるんですけど、どれぐらいのコストで直るんかな~。


アンテナが不安なパターンは初めてなので、良い業者さん探すか、ガス屋さん経由でお願いするか?悩ましい。


実家のアンテナ設置はやった事あるので自分でやっても良いんですけど、高所危ないしな~。


とりあえず、テレビ持って行って使えるか確認するところからです。


もうちょっと遊べそうな3号の話でした。


おわり