東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

お金の科学を読んだ感想の前に。

こんばんは、東備大家です。


またまた、本が届きました。


先輩大家さんのオススメ本。


お金の科学


読了時間・・・2時間半ぐらいかな?


f:id:toubiooya:20210401221836j:plain


普段は、気になるワードが数えれるぐらいなので、普通に読んでから感想を書くんですけど、見ての通りですわ。


付箋必須な本です。


ヒントが散りばめられてて、久しぶりに良い本に出会えました!


紹介いただいた先輩大家さんに、この写真を送って早速お礼を。


どうやら改訂版だったみたいで、改訂前の本をこの方は所持されてるみたい。


また買おうって言ってました。


メルカリで300円で買ったなんて言えないわ・・・w




そこから、話が盛り上がっちゃいましてwww


こんな素敵な同級生の先輩大家さんに出会えて幸せですな。


お互い良い刺激を与えあって、過ごしていけたら最高だな~と思ったので、感想の前の一コマをお送りしました。


次に会うまでに、面白いネタ仕込んでおかないとな~w


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング