東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

関東遠征④

こんばんは、東備大家です。


iKE’50の興奮も覚めあらぬ中、


今日止まったホテルのお話から。


ケル兄に選定である程度絞っていただきまして、


どうしようか悩んでたら、kanaさんがココ良いですよ~って。


そりゃ~両人が良いって言うんだから良いでしょ。


って事でこちらのホテルに。


三井ガーデンホテル汐留さん。


お部屋の中はと言いますと、







オシャレ認定もらえるかな?


予算を先にお伝えしたので、


超オシャレな場所をもしかしたら


選択出来て無いかもしれませんが、


雨漏りしてないし、


オシャレ感あるし、


清潔感あるし、


何の問題も無い良いホテルでした。




朝起きて、昨日のスタFを聞き返してたら、


知らない間に二度寝して終わってたw





今日は朝ごはんからお届けします。


今朝は、築地で海鮮丼を食べるって決めてまして、


ホテルから、電車を乗り継いで行けば良いんだけど、


朝の散歩を兼ねて、徒歩で。


竹もこういう風に管理したらイイ感じ。


LOHACOの車とか初めて見た。


築地の駅前を解体して開発してるんですね~。


随分前に築地がどうのこうのって報道されてましたけど、


ここがその舞台なのね。


アスベスト出てるし・・・


ここなら、解体コストが乗っても


土地値で回収できるだろうから良いけど、


田舎の土地値が付かないエリアでアスベスト出たら、


どうしようもない。


解体したら大赤字だろうし、


ず~~~っと使うしかないですな。


そんな事を考えてたら築地場外市場へ到着。


良く分からないのでウロウロして、


すしざんまい


には行かずに、他のお店で。


築地だけでチェーン店が数店舗ある所が結構あるんですね。


海鮮ど~ん!


朝から贅沢。


腹ごなしをしたけど、


特に予定も組んでなかったので


う~~ん、なにしよ?


どうやら、入場料払ったら本を読み放題で


気に入った本が買える本屋さん「文喫」さんに。


中はこんな感じ。


オープンぐらいから6時間ぐらい読書してましたけど、


お客さんはカップルを含み、女性が多いですね~。


本自体は、気になってたのがあったので


パラパラめくって読んだり、


がっつりと読み込んでみたり。


外は暑いから夕方までのんびり涼しく読書出来て


良かったですね~。


置いてる本が少ないので、


次に行っても読む本ないだろうなと思います。


本の内容については後日まとめて書くとして、


帰りには、おいしそうなラーメン屋さんを探して


ウロウロと。


昨日、ラーメン訪ねて三千里さん @vanlife1000mileに


お会いしてたのに、なぜ連絡先を交換しなかった!


勿体ない事をしました。


一応、東京駅の玉ってお店で、



これを食べて、深夜バスで帰りましたとさ。


1泊3日の弾丸ツアー、得るものが大量過ぎて


書くのに一週間で間に合うかな?


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング