東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

世の中には色んな需要があるんだね~

こんばんは、東備大家です。


先日の飲み会で、尊敬する先輩大家さんから


アドバイザー的な事を、


とあるサービスを使ってやってみたら?


とお勧めいただいたので


当日にサクッと登録をしたんだけれど、


作り込みが甘いので、


もうちょっとマシにならんかな?と


イジっております。




とりあえず募集の体は成したので、


反響を確認してみるとしましょう。




ただ待ってるのは性に合わないので、


何気なくリサーチしてたら、


こっち側からアプローチも出来る仕組なのね。




見ていくと、色んな話がありますわ。


どういう事よ?ってツッコミを入れたくなる依頼から


こういうのもあるのね~って依頼やら


ここでそれを募集して情報取れる?


って疑問符が出るものも。




私が役に立てそうな依頼がいくつかあったので、


提案なるものをしてみて反響を取ってみましょう。


このサービスで売上を立てるってよりは、


とりあえず、アドバイザー役の


練習的な意味合いで使ってみて


ある程度回数をこなしたら、


自社でHP立ち上げてやってみたら良いかなと。


その際には補助金を使えたら


安く済むよね?( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな事も想定してちゃんと定款を作ってた。


もし、そのサービスで私らしき人を見かけたら


気付かないフリでお願いしますw


大家業で仲良くしてる方から


この程度でお金取るのは


違うよなと思ってる話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング